殺人鬼と宇宙人とうさぎ。

ストレンジャーズ / 戦慄の訪問者(2008/アメリカ)

ストレンジャーズ / 戦慄の訪問者 [DVD]
ストレンジャーズ / 戦慄の訪問者 [DVD]
mobileストレンジャーズ / 戦慄の訪問者 [DVD]

友人の結婚式からの帰途、クリスティン・マッケイはジェームズ・ホイトからのプロポーズを断ってしまい、気まずい雰囲気に。そのままジェームズの別荘に戻ってきた2人。
そこへ、深夜にもかかわらず少女の訪問者。少女は“タマラはいますか?”と、まるで心当たりのない人物の名前を尋ねる。
いぶかしく思いながらも、そんな子はいないと言って少女を追い払う2人だったが…。


…うん。なんかこう何とも言えず「微妙に残念」な映画でした。
でも、ぼーっと見るくらいの気持ちならちょうどいいかもしれない。
主人公とその彼氏の行動に突っ込みどころが多すぎてイライラするけどな!

唯一怖かったのは、犯人が襲撃の理由を問われて「だって、家に居たから」と不条理な答えを寄越すシーン。
淡々とした言い方に背筋がぞわっとしました。

0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation