殺人鬼と宇宙人とうさぎ。

セクシー・キラー リベンジ・オブ・ザ・デッド(2008/スペイン)

セクシー・キラー リベンジ・オブ・ザ・デッド [DVD]
セクシー・キラー リベンジ・オブ・ザ・デッド [DVD]
mobileセクシー・キラー リベンジ・オブ・ザ・デッド [DVD]

世界屈指のエリート医学大学で起きた連続殺人事件。「キャンパス・キラー」と呼ばれ恐れられているその犯人は、決して殺しの痕跡を残さないことで有名だった。
ある日、脳医学を研究していた生徒が、死後間もない脳であれば特殊な物質を投与することで記憶を取り出し、犯人の顔を特定できると発表。
連続殺人で殺された死体に次々と物質を投与するのだが、記憶を取り出すどころか、みんなゾンビになって蘇ってしまったのだ!
「キャンパス・キラー」に殺されたひ弱な男子、アレックスは生前を思い出す。「殺人鬼の正体は、この大学の女子生徒バーバラだ」。
そして今、復讐に燃えるゾンビとバーバラの壮絶な戦いが始まろうとしていた…。


以上でおわかり頂けるかと思いますが、いろいろ混ぜ過ぎ(笑
コメディ&パロディ路線の映画で、ラテンのリズムに乗せてサクサクキラッ★なノリでグロが展開します。
それはいいんだけど主人公がもうちょっとこう……。
パッケージの美女?そんなもん出てこないよ。
くっそー、女性殺人鬼とかツボ設定なのにこれじゃ萌えない(Φ皿Φ)

しかし本編はなかなかのカオスっぷりで楽しかったです。いきなりミュージカル映画になったりするし。
メタ視点でいちいちこっちに語りかけてくるのは若干鬱陶しかったけど…。

0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation