殺人鬼と宇宙人とうさぎ。

うさぎ

luco023
ほ、頬が…器に…


ところで左の方にちらっと映ってるバーベルみたいなの、何かわかりますか?

↓コレ。


ドコからかじっても角っこ削りが楽しい!というコンセプトのかじり木なのですが、私はこれを見た時震えました。
この発想は天才のそれや………!!!

確かに奴ら角っこに対して異常なまでの執着を見せるよね!
うさぎも「コレ考えた奴天才だろ…」みたいな顔してかじりまくってました。
あとくわえて持ち上げて床に叩き付ける遊びもしてました(多分ものすごく嬉しい感情の表れ)。
0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation