殺人鬼と宇宙人とうさぎ。

Monthly Archives: 11月 2014

You are browsing the site archives by month.

鳥が出てくる映画

スパイダー・パニックにルリコンゴウインコが出てきます(死にます)。
映画が好きな彼の得意な台詞は「死んだ人が見えるの」

8legged8_zps8accf108.png~original

8legged12_zpse158e2fd.png~original
特に話に絡むでもなく即効で蜘蛛の餌になってしまう可哀想なルリさん…

0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

文鳥

DSC_1810
不細工の汚名返上やで

あ、2羽とも初健康診断行ってきました。
そのうも便にも異常なし。
ただちょっとご飯あげすぎだったみたいで…たまに吐き散らかしてたのはそのせいだったと判明(ノ∀`)
うちに来た時、生後20日前後なのに体重が16gと17gでガリッガリだったもんで焦りが出てしまいました。
おかげでどちらの子も肉付きはしっかりしてるとフォロー(?)してもらったけど、そろそろ一人餌だしこれからは加減します。すまんかったなふたりとも。

0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

文鳥

DSC_1918
すっかり水浴びがお気に入りになったふたりが今日はこんなことになってました。
一緒にお風呂…

DSC_1922
かと思いきややっぱり一緒に入るには狭かったようです。

DSC_1923
ではここでお風呂争奪戦に負けた文鳥の悲しい顔をご覧下さい。

DSC_1934
今回は桜文鳥がすんなり折れた感じでしたが、これから大人になったらキャルキャル言い合いになったりするんでしょうか?
文鳥の生喧嘩、超たのしみ〜(・∀・)

ふたりとも水浴びのあとはケージに戻りたがるので、放鳥終わりに浴びさせるようにしたらいいかも…!?と企んでます。

0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

うさぎ

luco023
ほ、頬が…器に…


ところで左の方にちらっと映ってるバーベルみたいなの、何かわかりますか?

↓コレ。


ドコからかじっても角っこ削りが楽しい!というコンセプトのかじり木なのですが、私はこれを見た時震えました。
この発想は天才のそれや………!!!

確かに奴ら角っこに対して異常なまでの執着を見せるよね!
うさぎも「コレ考えた奴天才だろ…」みたいな顔してかじりまくってました。
あとくわえて持ち上げて床に叩き付ける遊びもしてました(多分ものすごく嬉しい感情の表れ)。
0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

うさぎとインコ

飛べるようになってからますます図々しインコ。
しかも性格がしつこインコ。
そんなんやから嫌われるねんで……

luco167

うさぎが目とか鼻とかつつかれる危険性はもちろんのこと、逆にうさぎがインコを蹴ったり噛んだりするのも怖いです。
先代はうさぎに全然興味がなかったのでこの悩みは全く盲点でした…。

luco169

luco170
  /………\   /ウェーーーーーーイwwwwwww\

見てくださいこのすべてを諦めきった絶対零度の視線を……

1

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

鳥が出てくる映画

ペイチェック 消された記憶に謎のインコが登場します(死にません)。

paycheckbirds01

paycheckbirds04

paycheckbirds05
この画像を拾った海外フォーラムを覗いてみると、「アキクサインコ?」「ビセイインコの色変わり?」「色だけCGで変えてるんじゃね?」「なんだよこの鳥!」と多くの人が混乱に陥りつつ、多分ビセイインコだろうということで一応の決着がついておりました。

0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

鳥が出てくる映画

ヒルズ・ハブ・アイズ
コザクラインコが出てきます(死にます)。

Screen-shot-2012-01-26-at-4.30.43-PM
殺戮ありレイプあり何でもありのグロが売りの映画なので末路は察するべし。

0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

イモリ

イモリ写真あるのでたたみます。
Read more →

0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

文鳥

DSC_1828
神々しい(しかしそのうがチラ見えである)

0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

文鳥

DSC_1890
あっ、このポジショニングは…!

DSC_1898
興味ある感じですか?

DSC_1899
入っちゃいますか?

DSC_1903
入った!!
しかし何故か不服そうな顔!!

DSC_1917
どんだけ汚れてたのか、彼女(?)が去ったあとの水はリンゴジュースのように濁っていました…

0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ