殺人鬼と宇宙人とうさぎ。

Monthly Archives: 11月 2014

You are browsing the site archives by month.

インコ

放鳥時間になりました。
DSC_1503
      /さーてなにして遊ぼうかなー!\

やる気満々なのはいいですけど、あの……

DSC_1523
鼻毛出てますよ?

DSC_1515
なんなのその「出てないけど?」みたいな顔は?

DSC_1532
せっかく取ってやったのにこのみじんも感謝が感じられないふてぶてしい顔。

DSC_1564

(果てしなくどうでもいい話だけど、ペットブログにおける動物の語尾の「でしゅ」「でち」率の高さはいったい何なんだろう……)

0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

インコと文鳥

DSC_1559
いらんことするインコ
自分から張り付きに行っておいてピキキキキキ!!!と謎の大激怒です。
そんなんだから犬にもうさぎにも鳥にも嫌われるんでしょうがこのコミュ障インコがっ

0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

うさぎ

DSC_0794

DSC_0792
おやつが欲しくてたまらん顔

0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

インコ

DSC_1188

DSC_1188-2

DSC_1188-3

DSC_1188-4

DSC_1188-5

DSC_1188-6
もうセキセイはジャンボしか飼えない

1

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

文鳥

DSC_1479
2羽ともじょうずに飛ぶようになったので、日中だけケージ生活になりました。
桜文鳥の方は人間の姿があると出せ出せ!と騒ぐけど、それ以外はまあいい子にしているみたいです。

DSC_1489
そのうがボボーーン!てなってる…
肉眼だと気にならないのにw

挿し餌はまだ1日5回。
パウダーフードのみなので消化が早く、なかなか回数を減らせません。楽しいからいいけど。

DSC_1493

DSC_1497

0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ