殺人鬼と宇宙人とうさぎ。

小動物+雑記

DSC_8051
パンダマウスのジェイソンちゃん(♀)も無事に1歳を超したし

DSC_8073

DSC_7941
9歳のうさぎも元気です。


まったく関係のない話なのですが、最近アリシー・ブラガが大好きすぎてここ1ヶ月ほど彼女のことしか考えてません。
プレデターズで気になりはじめて、そのあとレポゼッション・メンとブラインドネス観て完全に恋に落ちた…!!
強くてたくましいキャラを演じることが多いのに、素顔は明るく人懐っこいTHE・ラテン女子!っていうギャップにもときめく(意外に背がちっちゃいとこも!)。
私、あの人ほど笑顔がキラキラしてる女性をほかに知らんわ。
殺し屋チャーリーと6人の悪党のレンタル開始が待ち遠しいです(*゜∀゜*)

1

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation