殺人鬼と宇宙人とうさぎ。

Category Archives: Days

ねずみ

dsc_1463

4

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

文鳥

2歳になっても甘噛みという概念を知らない鳥
dsc_5482

0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

うさぎ

10歳8ヶ月になりました。元気です。
dsc_5647

dsc_5646

dsc_5679

dsc_5680

0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

うさぎ

luco170
この間ここから飛び降り失敗して前足ひねった事は特に反省も学習もしていない模様

1

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

フィギュア

ゼノプレさんをオサレに撮影してみる謎の試み
DSC_4176

_人人人人人人_
> 人選ミス <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄



DSC_4203
女王陛下はさすがの気品。


DSC_4156
モンスターアーツのチャップちゃんはフードがスケルトンすぎて別人
あと尻尾がぽろぽろ外れる

DSC_4171

DSC_4169

DSC_4167

DSC_4146

4

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

文鳥

最近の桜文鳥
DSC_6408

DSC_6409

DSC_6410
なでなで文鳥から握り文鳥にクラスチェンジした!
とてもいい表情をしてくれるので嬉しい。
たった25gの身体なのに、まるでゴムまりのような弾力…!

変わらないのは、放鳥終わりの激しい抵抗。
「帰ろっか」なんて言おうものならもちろん嫌がるし、むしろ何も言わなくてもケージに戻される気配を敏感に察知して逃げ回るので困ります(´д`)



最近のシナモン文鳥
DSC_6466

DSC_6485
桜を見習ってか気が向けば撫でさせてくれるようになったものの、常に真顔&緊張気味であるため特に気持ちよく感じているわけでもないらしい…

そして今回の換羽でも右の眉毛は消えませんでしたw
あれっ、それどころか左にも眉毛らしきものが出来上がってきた…気が…

1

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

文鳥

DSC_3189
お嬢さん、

DSC_3282
ケツからエビフライが生えてますよ

1

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

文鳥

冬なのに換羽はじまっちゃいました〜
2羽とも元気は元気なんだけど羽がスカスカだから寒そうで。

DSC_0749

DSC_0690
この子は換羽中、開口呼吸が多くなるのでかわいそう…
なんでこんな時期に抜いちゃうかね、きみたちは(ノ∀`)

DSC_0850

DSC_0804
これは開口呼吸じゃなくてあくび。

0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

文鳥

DSC_9152

DSC_9151
真顔。
わりと可愛い顔してると思うのに、それがおかしさに繋がるのは何故だろう。
そこらを跳ね回ってるのを見ているだけでブフッと噴き出してしまうことがしばしば。

0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

今月8日にうちの犬が亡くなりました。
末期の腎臓病を抱え、更には高齢になってからの開腹手術にも耐えてくれ、よくがんばった犬でした。
大好きな母の顔を見ながら眠るように逝ったようです。
よかったねー、長い間おつかれさま!
DSC_9461

DSC_9484
しかし君は最後まで私のことがあんまり好きじゃなかったね(´∀`;)

0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ