殺人鬼と宇宙人とうさぎ。

Tag Archives: フィギュア

フィギュア

ゼノプレさんをオサレに撮影してみる謎の試み
DSC_4176

_人人人人人人_
> 人選ミス <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄



DSC_4203
女王陛下はさすがの気品。


DSC_4156
モンスターアーツのチャップちゃんはフードがスケルトンすぎて別人
あと尻尾がぽろぽろ外れる

DSC_4171

DSC_4169

DSC_4167

DSC_4146

4

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

フィギュア

DSC_0369
インコがジュウシマツ住職そっくりなんですけど

DSC_0349
うちにきたフィギュアは誰であれこういう扱いを受ける運命なのだ…

DSC_0353
明らかに無茶な方向に手首曲げてごめんなさい

DSC_0378
コップのふちとかに止まらせるようになってるから普通に飾ると足がイマイチ。

DSC_0374

DSC_0422

DSC_0425
NECAデターは指の長さがちょっと心もとないけど一応くっついた!

DSC_0390
リボルテック女王陛下は指が細すぎる&手首の保持性がないのでバランスでなんとか保ってる感じ。
でも写真に撮ると割といい感じー(*´ω`*)

DSC_0447
1羽でチュン

DSC_0453
2羽でチュチュン


15羽揃えば……


DSC_0434
   / も は や 逃 れ ら れ ん ぞ \

1

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ロストさん

DSC_2116
置くとこ無い言うてんのに買っちゃったてへぺろー

0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

女王陛下&チャップたん

DSC_0935
美人親子

0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

シャーマン・プレデター

DSC_0928

DSC_0919
シャーマンさんはプレデター界いちの美人だと思う。
人間で言ったら27〜8歳くらいやな、多分!妄想炸裂!

DSC_0910

DSC_0912
なんやかんやで黄色眼のプレデターが一番好き。
次点で白目が赤いやつ。ロストとか。

DSC_0903
「あそんであそんで〜」
「…………」

2

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

手のりインココレクション

…というガチャガチャのフィギュアです。

DSC_0946
ファルコナーさん買わなきゃ(使命感)

DSC_0955

DSC_0957
とりあえずその辺にいたスカウトさんの腕に乗せてみた。

DSC_0961
しかしNECAデターにはだいぶオーバーサイズ。

…と、なると……

姐さん!ちょっとよろしいですか。

DSC_0975
うむ。思った通り、まさに鳥を乗せるためにあるような手の形だ。
サイズ的にはまだでかいね。
中型インコくらいだろうか。

DSC_0978
なんかこのあと焼いて食いそう(とんだ偏見)

面白いのでしばらくこのまま飾っておこう…と決めた途端に姐さんがインコを振り落とし始めたww
何回乗せ直しても落ちる。
そうですか、お嫌ですか。結構可愛らしいと思うのですが。

ところで姐さんのリストブレイドが片方なくなってしまって、どうしようかと思ってます(´・ω・`)
おゆまるで残った方型取り&パテで複製できるだろうか。
マスクのチューブも付けてあげようと思いつつそのままになってるし、ネックウォーマー?の塗り直しも後回しにしてるしそろそろ腰を上げねば…

1

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

バトルエイリアン

DSC_1378
にゃーん!
このフィギュアおもしろい。もう少し安くなったらあと2体ほど欲しいところ。

DSC_1379
グリッドちゃんも出してくれるって信じてるよバンダイ…!


録画してあった『ニュースの天才』を観たんだけど怖いのなんの(ヽ´ω`)
サイコパスの話だなんて聞いてなくってよ!(ヽ´ω`)

0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

S.H.モンスターアーツ エイリアン ウォーリア

S.H.モンスターアーツ エイリアン ウォーリア
S.H.モンスターアーツ エイリアン ウォーリア
mobileS.H.モンスターアーツ エイリアン ウォーリア

DSC_1092

DSC_1169
レビューっていうか「バトルちゃんかわいいよぉ!!」って叫び。
Read more →

1

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

特撮リボルテック SERIES No.001 ALIEN (エイリアン)

特撮リボルテック SERIES No.001 ALIEN (エイリアン)
特撮リボルテック SERIES No.001 ALIEN (エイリアン)
mobile特撮リボルテック SERIES No.001 ALIEN (エイリアン)

結構前に買って箱入りのままだった2体目のリボルテックビッグチャップを開封しました。
アクションフィギュアは遊んでなんぼだもんね!仕舞いっぱなしはもったいないよね!
(同じの2つ買うのはもったいなくないの?ってのはまた別の問題ですよ、別の)

DSC_0839
続きに写真をいろいろ。
Read more →

0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ウォーリアー

DSC_9506

DSC_9496
指の表情がセクシー。
あとこのいかにも球体関節!な感じがかわいいと思わん?私は思う。

ところでヤフオクでエイリアンフィギュア見てたら、いつぞや撮ったパリセイズの女王陛下の写真が無断転載されててお茶噴きました。
あれ私じゃないからね!私が女王陛下を手放す訳がない(キリッ)

0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ