殺人鬼と宇宙人とうさぎ。

Tag Archives: うさぎ

うさぎ

昨日のAVPおもしろかった(*´ω`*)
萌えた萌えた。やっぱりスカレクは素晴らしいな…

DSC_2259.jpg

リビングで昼寝しようとしたらうさぎがうるさかった

タッタッタッタッタ…… ←サークルの中を走ってる
ポリポリポリポリポリポリポリ ←ペレット食ってる
タッタッタッタ… むっ♪むっむっ♪ ←なぜかごきげんで鼻を鳴らしている
もしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃ ←牧草食ってる
ガタッ! ガタガタッ! ←トイレを動かして遊んでる

私「…コラッ!」

シーン………

………タッタッタッタッタ……
うさぎなんやから昼間は寝とけや!!!


拍手押してくださった皆様ありがとうございました!
滅多にないコメントまで…!ありがたやー。続きからお返事です。

Read more →

0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

うさぎ

DVC00150.jpg


DVC00148.jpg

去年末くらいの。

最近、歳のせいかそれともただ飽きたのか、今まで喜んで食べていた牧草への食いつきが悪くなってしまい大慌てです。
柔らかめ(そしてお値段も高め…)の種類を与えてみたら食ったので注文してみようと思う。
でも今までの牧草だってこの間大量注文したばっかりなのにー食べてよー(´・ω・`)

ところで拍手押してくださった方ありがとうございました!滅多にないので嬉しいですエヘヘ

0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

うさぎ

猫よけ
…としてはまったく効果がないので有名な水入りペットボトルをうさぎ避けとして窓辺に設置してみた。
DVC00109.jpg

というのも、今日ふと見たらね、ココ↑にね、乗ってたんだよね……うさぎが……。
リアルに二度見してしまった。
床からせいぜい60cmの高さしかないので今までは脱走防止にいろいろ策を講じてたんだけど、去年末にサークル内の模様替えをした時に全部とっぱらってしまったのです。
そしたらこれだよ。
確かに若い頃は脱走する事にそりゃもう燃えたぎるような情熱を傾けていたうさぎですが、今は歳も歳だし落ち着いたものだとばかり…。
実際、もうずーっと脱走の素振りなんて片鱗も見えなかったし。
でも「あれ?これ乗れるんじゃね?」と思ったらやっぱり飛んじゃうんだね。うん、うさぎだもんね。

DVC00105.jpg
そんなまだまだ現役なうさぎは発見当時、燦々ときらめく陽光を浴びながら恍惚の表情を浮かべておりました。
ちょっとは悪びれようぜ……。

でもまあ、うさぎにケガなし、コード類に被害なし、周囲にも被害なし!だったのでよしとする。



…と言いたいところですが、せっせと育ててたサツマイモの苗の葉っぱ全部食われてたワロタww ワロタ………

0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

うさぎ

下の追記から拍手のお返事させていただいております!

レンズを向けるとRECのカメラ大好きゾンビのように突進してくるからサークル越しに面白みのない写真を撮るのが精一杯でござる。
DSC_0244

DSC_0218

DSC_0204

それでもシャッターチャンスを狙ってサークルの中に座ってたら、なんかデレたい気分だったらしく膝の上でまったりしてくれました(´ω`*)ゞ
だらーんと伸びきったまま動こうとしなかったので、お言葉に(?)甘えて30分くらい思う存分モフらせていただいた。
フワフワ舞い飛ぶ抜け毛にもめげずの全身マッサージサービスですわよ。
そしたら、お返しに皺が消えるんじゃないかと言う勢いで手の平を舐めてくれた。『意味不明なギブアンドテイクのうさぎルール』は健在だw
それにしても、膝の上でくつろいでくれることなんてそうそうないし、あんまり大人しいから「あれっ、死ぬのかな…?」ってちょっと焦っちゃったよ!
あ、現在本うさはモリモリ牧草を食んでおります。

Read more →

0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

うさぎ

騙し騙し使ってた一眼が死んだのでとうとうカメラ買い替えました。
…が、仲良くなるにはまだまだかかりそうな予感。以前まで使っていたのがかなーり古いモデルだからっていうのもあるんですが、いきなり機能が増えてなんかもう「何のこっちゃ」状態です。
やっぱり入門機にしておくべきだったかも(´ω`;;)

DSC_0005
とりあえずそのへんにいたうさぎ撮った。
フラッシュにびっくりしてキツい顔になってるw

0

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 小動物ブログ パンダマウスへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ